ご視聴ありがとうございます(:3
【Twitter】ダラダラと日常をツイートしてます(:3↓
【@bulletjda】 https://twitter.com/bulletjda
【CoD:MW3 の再生リストはこちら↓】
【サバゲー実写の再生リストはこちら↓】
BGM、SEをお借りしてるサイト↓魔王魂様 ※ニコ二コモンズ,NCSも使用中
http://maoudamashii.jokersounds.com/
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
https://musmus.main.jp/
#実況者ジャンヌ #callofduty #warzonemobile
コメント
マルチはヌルヌルだけどバトロワが重くてうーん、、って感じ。クオリティ少し下げてでも軽くして欲しかった
ライトユーザーはよほどのことがない限り手を出さないでしょうね。色彩感や成功体験を得づらいゲーム性や複雑さ、誰に向けてゲームを楽しんでもらおうとしているかの意図は見えず、延期延期の上に品質が悪く対応が後手後手、すごく面白いゲーム作りました!みんな遊んでね!という意図は見えず、会社の上層がうるさいからとりあえず出して後から順次対応する姿勢が透けて見えてしまい、そんな焦りの見えた悲壮感漂う会社か作ったゲームが面白い訳がないので、今後の伸びしろはほぼないと思っています
画質を細かく設定できるようにしてほしいなぁ
1番の原因は要求スペックが高過ぎるのと画質とフレームレート弄れない所
PS3のMW2以来のCODですが特に不満なく結構楽しめるんですけどね〜
いやいや、モバイル飽きたねん
たしかリリースして4年と半年くらいかな?
初期からやってるから飽きたねん
アプデが来て、シーズン変わっても、やってる事が新武器強化と旧武器弱体化or強化だけ
しかも、本家の方は世界観だとか、キャラコン、ゲームエンジン、画質なんかも毎年変わってるのに、モバイルはずっと変わらない
モバイルずっとやってたからマップの真新しさが楽しいけど設定とかシールドとか説明がもう少し欲しかったな
取り敢えずWZMのSRに文句言ってる奴はcodMでイキリスナイパーしてる奴
なうーい(死語)は草
3:59 なう~い