色々アドバイスお願いします🙇♀️
#cod #codmobile #codm #sks
初心者、上級者にも言えることは 何故負けたかを理解する事 動画主の方は予知行動が鈍く感じました 1キル、1キルを大事にしキラれた時もなぜキラれたかを認識する事
強ポ取る意識しましょう。 例えばレンジだったら長屋とか3番2階がつよいです
動画拝見させていただきました。その上で私が改善した方がいいと感じた点を三つ書かせていただきます。 ⒈ロードアウト →SKSは遠距での撃ち合いが強く後方で戦う後衛武器です。その為前線で強く作用するクイックフ ィクスよりも遠距離戦で強いタフネスの方がいいと感じました。また好みにはなってしまうのですが後衛武器であればデットサイレンスを採用しなくてもいいと感じます。またスカルカーについてもSKSの横移動スピードが遅いことや足音を決しての移動がほとんどない為別のものに変更して良いかと考えます。変更する際の候補としては青パークはハードライン、サバイバルトレーニング、赤パークはフラックジャケット、ライトウェイト、ピンポイントが個人的におすすめです。 ⒉リス(リスポーン)の意識 →各マップ毎に有利リス、不利リスがあり、味方と敵が同時に同じ場所にリスすることはありません(近くにリスする可能性はあります)。これらを意識することによって有利リスの維持や確保しにいくことが可能になります。また味方リス(ミニマップで確認)から敵の大まかな場所がわかります。結果として一方的な打ち合いや有利な試合作りができるようになります。またゴリアテを相手に取られてしまった場面で自分のリスした位置から敵が近くにいることが予測できました。またゴリアテやケアパッケージ、ドローンを出す際は味方が近くにリスしたことを確認した上で出すことで安全に使用できます。 ⒊ミニマップの確認 →味方の位置や動き、リスやデスした場所が確認できていないように感じました。これより味方との射線(位置)被りやカバーの遅れ、味方と一緒にポイントの強奪と防衛ができないことや敵の位置やリスの把握ができない、敵に前線を上げられてしまうなどの事態が発生します。その為ミニマップは定期的に確認した方が良いと思います。 最後になりますが私のアドバイスが何か一つでもお役に立つこと願っています。長文失礼いたしました。
主に限らず、ドミネハーポでは連砂、単砂は使わない方がいいです。圧倒的なPSを兼ね備えた砂ならB旗乗りますが、それ以外の人は乗りませんよね?その場合、乗る人は試合中常に4対5になり、不利になります。正直私も味方に砂が来たら「はぁ、頑張らなあかんやん。。」となりますし、逆に敵に砂が来たら「やったイージーモード!」となります。
単砂使っていいし、強ポジで戦わなくてもいいから、リス管理把握しろ
味方かわいそ
個人的に連砂とかはわからんけど 旗乗らず、前線あげてくなら 味方の位置とリス管理考えてあげて 動いた方がいいと思う。
ipad?
コメント
初心者、上級者にも言えることは
何故負けたかを理解する事
動画主の方は予知行動が鈍く感じました
1キル、1キルを大事にしキラれた時もなぜキラれたかを認識する事
強ポ取る意識しましょう。
例えばレンジだったら長屋とか3番2階がつよいです
動画拝見させていただきました。その上で私が改善した方がいいと感じた点を三つ書かせていただきます。
⒈ロードアウト
→SKSは遠距での撃ち合いが強く後方で戦う後衛武器です。その為前線で強く作用するクイックフ
ィクスよりも遠距離戦で強いタフネスの方がいいと感じました。また好みにはなってしまうのですが後衛武器であればデットサイレンスを採用しなくてもいいと感じます。またスカルカーについてもSKSの横移動スピードが遅いことや足音を決しての移動がほとんどない為別のものに変更して良いかと考えます。変更する際の候補としては青パークはハードライン、サバイバルトレーニング、赤パークはフラックジャケット、ライトウェイト、ピンポイントが個人的におすすめです。
⒉リス(リスポーン)の意識
→各マップ毎に有利リス、不利リスがあり、味方と敵が同時に同じ場所にリスすることはありません(近くにリスする可能性はあります)。これらを意識することによって有利リスの維持や確保しにいくことが可能になります。また味方リス(ミニマップで確認)から敵の大まかな場所がわかります。結果として一方的な打ち合いや有利な試合作りができるようになります。またゴリアテを相手に取られてしまった場面で自分のリスした位置から敵が近くにいることが予測できました。またゴリアテやケアパッケージ、ドローンを出す際は味方が近くにリスしたことを確認した上で出すことで安全に使用できます。
⒊ミニマップの確認
→味方の位置や動き、リスやデスした場所が確認できていないように感じました。これより味方との射線(位置)被りやカバーの遅れ、味方と一緒にポイントの強奪と防衛ができないことや敵の位置やリスの把握ができない、敵に前線を上げられてしまうなどの事態が発生します。その為ミニマップは定期的に確認した方が良いと思います。
最後になりますが私のアドバイスが何か一つでもお役に立つこと願っています。長文失礼いたしました。
主に限らず、ドミネハーポでは連砂、単砂は使わない方がいいです。圧倒的なPSを兼ね備えた砂ならB旗乗りますが、それ以外の人は乗りませんよね?その場合、乗る人は試合中常に4対5になり、不利になります。正直私も味方に砂が来たら「はぁ、頑張らなあかんやん。。」となりますし、逆に敵に砂が来たら「やったイージーモード!」となります。
単砂使っていいし、強ポジで戦わなくてもいいから、リス管理把握しろ
味方かわいそ
個人的に連砂とかはわからんけど
旗乗らず、前線あげてくなら
味方の位置とリス管理考えてあげて
動いた方がいいと思う。
ipad?